雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


二日休んだサイクリングを再開しました。


出だしシャツ1枚では寒いくらいで…折り返し地点の藤沢へ着いても汗はかいているものの身体は冷たいくらいでした。


もちろん雨上がりのせいもあるでしょうが…


心拍数を上げるためにスピードアップと思ったのですが休み明けでどうも気分が乗らない…そんなときの対策として歌を歌ってみることにしたんです。


やってみると何だかいい感じに心臓がバクバクして…これはイケる!


りんりんロード虫掛・藤沢間沿線にお住まいのみなさま…ご迷惑をおかけします。


朝早くどこからともなくミスチル井上陽水ユーミン山下達郎・ドリカム・ビートルズサイモン&ガーファンクルかぐや姫(風を含む)・オフコース・サザン・その他昭和歌謡が聴こえてきたら…それは僕です (^_^;)


そして今日は…そのまんまこの曲を熱唱!!(テンポ合わねえ!)

小田和正自身がオフコースの曲の中でいちばん気に入っていると…僕もです。

アコギのイントロですでにノックアウト!まさに珠玉!



♪こんなことは今までなかった

 僕があなたから離れて行く♪


  ○ 。今日もいい日で 。○  (ロケ子のパクリ)


わからない方(ほとんどの人はわからないと思いますが…)はリンク集の
つちうらフィルムコミッションから「つちうらロケ処通信」(ブログ?)をご覧ください。


● 健康・体力相談(2件)

● 広報活動(公民館講座資料作成)

● サイクリング