雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


すっかり秋らしくなってきました。

って…これもちょっと言い飽きた感じです。


さて今年度の大きな事業っていうか仕事の一つが大詰めを迎えようとしています。


NPO法人として初めての入札…しかも落札しちゃった土浦市NPO法人及び市民活動団体のデータベースしかもポータルサイト構築です。


市内のNPO法人の所在地や代表者やミッション(活動の目的)などは茨城県のHP等から入力できるのですが…市民により親しみやすくするために取材をして画像とかを入れてという作業に取り掛かります。

アポイントとるのも大変だあ(^_^;)


NPO法人じゃなくてもこんな楽しい活動してるよ!という団体がありましたらご連絡ください。


ただし土浦市限定です!(土浦市の委託事業ですので…)


さてあっという間に週末…この日記も土曜日に書いているのですが…


菊花賞がありますねえ。

皐月賞馬もダービー馬も不在なので今年の菊花賞は中止にして欲しかった。


● 皇帝の研究論文


とりあえず王道を歩んできたローズキングダムです。

この馬が惨敗すると三冠レース自体の威厳がなくなってしまいますよ。

出馬表を見た時点ですごく気になっているのがカミダノミです。

馬名って大事ですよね。どうも他人(馬だけど…)とは思えない名前です。


セントライトのVTRを観てこれだ!と思ったクォークスター…でも人気になってんだよなあ(>_<)


逆にセントライトで惨敗したゲシュタルトが人気を落とせば狙い目か?


ペースは落ち着きそうだし…ローズキングダムが好位置につければその周辺にいる有力馬が揃ってワンツースリーって感じだよな。


ってことは…やっぱトウカイメロディあたりなの???


ってことで…10−3−15で決まるわな。これは…普通…素直にいけば…



しか〜し!

素直になれなくて…


● 健康・体力相談(2件)

● 一般事務