雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


出かけようとすると急に強く降ってくる。

こんな日は予定をキャンセルして皐月賞の研究論文を書くに限ります。(限らないと思うけど…)


さてHB研究会はワイド3頭ボックス…つまり3頭を選ぶわけです。

そこで今回の皐月賞のキーワードは「キャンディーズ」と決めつけました。

18頭の中から「ラン」「スー」「ミキ」を探せば良いわけですよ。


ところがどんなにがんばっても…こじつけてもキャンディーズにならないんです。

と言うことで…普通に考えることにしました。(最初からそうしろよ!)


今回は府中での皐月賞で…トライアルが当てにならないんじゃないかと…

やっぱり皐月賞は中山じゃないと…あれ…?

ナカヤマジャナイト…?ナカヤマナイト…?


それでは全国のキャンディーズ…じゃなくて競馬ファンのみなさんお待たせしました。後楽園の場外馬券場に行ったら偶然キャンディーズのさよならコンサートの日で展望台からちょっと観ちゃったHB研究会の発表ですよ!


【 自称桜井君 】

◎ 4番 サダムパテック

○17番 プレイ

△ 6番 ダノンミル


【 ノリさん 】

◎ 4番 サダムパテック

○12番 オルフェーヴル

△ 6番 ダノンミル


【 会長 】

◎ 1番 ステラロッサ

○ 2番 ダノンバラード

△ 3番 ノーザンリバー


【 皇帝 】

去年の有馬記念の日にホープフルSがあったので今回出走しているお馬さんを実際に見ていますが…だから?と言われるとそれまでです。

思いっきりハズしましたが…ナカヤマナイトは選んでいました。

明日は選挙…当選だあ!ということでトーセンラーは外せません!

あれ?黒い帽子だけどサダムパテックじゃないよね?と度肝を抜く穴狙いでノーザンリバーで勝負します。

◎ 5番 ナカヤマナイト

○16番 トーセンラー

△ 3番 ノーザンリバー


【 並の馬券師 】

◎ 4番 サダムパテック

○16番 トーセンラー

△15番 デボネア


【 HHH 】

◎ 1番 ステラロッサ

○12番 オルフェーヴル

△ 4番 サダムパテック


【 白馬童子 】

◎ 4番 サダムパテック

○ 6番 ダノンミル

△11番 ベルシャザール


【 「#88」 】

◎ 5番 ナカヤマナイト

○12番 オルフェーヴル

△17番 プレイ


【 Chopper 】 コメント参戦

と言うことでコメントを見てちょうだい。


● 議事録の整理

● 総会資料の整理

● 総会欠席者への資料配布