雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


長男がここ一週間ほど大学の研究室で福島・宮城の調査のため不在だったのです。


と言うわけでアオの散歩に付き合わされる回数が多かった!

今日も午前中と夜と2回たっぷりと行ってきました。


亀城公園で画像の真っ白いワンちゃんとよく会うのですが…

何だかやけにアオのことを気に入ってくれてるみたいで…


並んでいるとまるでオセロ…で写真に撮りました。


その後…亀城公園を後にして城北から新川沿いをのんびりと散歩して…

「なあアオ…何だか新緑のいい香りがするなあ。」

と空を見上げて大きく息を吸いながらアオを見ると…ウンチの発射準備でした。


白と黒で思い出す曲はポールのエボニー&アイボリーです。

ピアノの鍵盤を肌の色に例えて黒人も白人も調和して行こう!みたいな…



アオの散歩以外はほぼ終日ドスケン公式サイトを作成していました。

やっと背景と各ページ共通のデザインが決まりました (*^_^*)


うんうん今日は進んだ感があるぞよ。


● 新規入会者受付

● 歩数のマイレージ受付

● 健康ボウリング教室電話受付

● 公式サイト作成