雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中体力テストの会計処理を終えて…

結果をスポーツ振興課まで持って行きました。

ついでに新しいドスケンのパンフレットも20部ほど…


今年度(平成23年度)のパンフを回収したのですが…

残りは4部でした。

ドスケンは「ちょっとやってみたい」を応援する新しい公共のクラブなので…

スポーツ振興課に置いてもらってもそんなにはヒットしません。

なぜなら…ここに来る人はすでに何らかのスポーツをしている人たちだからです。


そして…ようやく新しいドスケン申込用紙ができました!

デザイン的には従来の方がイラストレーターで作成したので良いのですが…

今回はエクセルで作ったのでPCで入力できます。



シートをコピーすれば申込用紙ごとPCに保存できるのです。

ここまで来るとファイルメーカーとかが必要かもしれませんが…気合いのエクセルで…


夜はバドミントンクラブを見学に行きました。

見学というか…指導者の発掘も目的のひとつでした。

5月までにはバドミントンの指導者を手配したいと考えています。



「まちづくり」のアンケートを記入していて…ふと頭に浮かんだ陽水の曲です。

二色の独楽の中ではいちばんお気に入り…なのです。

もうすぐこんな季節になる…そしてこんな町だといいなあ (*^_^*)


● 申込用紙作成

● バドミントン調整