雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


朝7時半…予定通りバスは出発しました。

市民委員会スポーツ健康部のバスハイキングで…

いざ鎌倉…です (*^_^*)


あまりにも出不精な僕が県外に出ることは滅多になく…

これは日記ネタとして一日では終わらせません!


明日明後日はHB研究会(エリザベス女王杯)なので…

月曜日にでも続きを書こうと考えています。


今日の歩数は14000歩で…

普通ならこのような旅企画の場合は現地のカフェでまったりと過ごして…

こんなに歩くことはないのです。


何故こんなに歩いたか…それは…迷子になったからです!


自由行動になって…さっさと飯食ってバスに戻ろうと思ったのです。

鶴岡八幡宮近くの駐車場を目指すべく歩きだしたのですが…


まあ時間もたっぷりあるし…スマホのナビがなくてもフラフラ歩いていれば到着するだろうと考えたのです。


自分の思う方向と逆の方向に歩いて行きました。

何しろ方向音痴ですから…これは当然とるべき行動なのですが…

本当に逆方向に歩いていたみたいで…



最後の最後にようやく一息入れたカフェで…

これが今日の昼食となりました。悲し過ぎるぅ (T_T)


と言うことで…詳細は月曜日の日記で…

とりあえず…

♪今日…鎌倉へ行ってきました♪



平日だと言うのによくもまああれだけの人が来ているものだと…

どちらかというと僕は北鎌倉界隈の方が好きです。


● 完全休養日