雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


爽やかな冬の朝です。

昨日で仕事納めの人は多いでしょうが…

晦日までガンガン仕事するぞ!

(本当は休みたいぞ!)


トップの画像は「つっちぃ」と言います。

クマもしくは変てこな犬だと思ったら…猫でした。

先日某所にケーキを持って行ったら…

ブログネタになっていましたので仕方なく紹介します。


NPO法人まちづくり活性化土浦のブログをご覧ください。


時期的にもうイルミネーションがどうとかって感じではありませんが…

今年最後のノルディックウォーキング教室(12月26日)に行ったとき…

水郷公園にオブジェがありました。



竹にいくつもの穴が開いていて夜になると中から光が灯るようです。



とても幻想的になる…はず…です (^_^;)

リニューアルした風車もライトアップされるようで…

だったら夜の写真を載せろよ!というツッコミは厳禁とさせていただきます。


さてこのブログのページビューが44万件を突破しました。

次なる目標は444444のぞろ目ということになりますが…

これは来年ということに…(当たり前か?)


● 会計処理