雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日も寒い一日となりました。

報告書は良いペースで進捗していて…

4月10日の締め切りには間に合いそうです。


書類の方が一段落したので午後からは一気に…

指導者や運営委員の謝金支払いに奔走しました。


極寒の亀城公園ではそれでも花見をしている人がたくさんいて…

それに加えて戦国BASARAのスタンプラリーと…

何となく土浦は賑わっているような気がします (*^_^*)


何日か連続で霞ヶ浦さいくるーずレポートをしていたので…

それ以外の何枚かの写真を掲載しておきます。



3月22日に今年度最後の土浦いきいき会での運動教室です。



川口運動公園からドックを挟んで反対側…

以前は確かビオトープだった場所です。



気になって行ってみると芝生の広場になっていました。

まだ生えそろっていませんが…小さな子どもたちとならボール遊びもできそうです。


さて…霞ヶ浦さいくるーずの動画ですが…

軽く編集してみました。


♪チェックのシャツが風に膨らむ後ろ姿を…

 波をバックに焼き付けたかった

 瞼の奥に…♪



出来はいまいちですが…

しばらく音楽無しの日記が続いたのでユーミンが聴けるだけでまあいっか (*^_^*)


● 会計処理

● サイクリング

● タグラグビー教室

● 報告書の作成