雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


年中ウソをついているので…

せめて今日くらいは正直に過ごそう…

そんなエイプリルフールです。

(逆だろ!?普通…)


新年度が始まっていきなり一発目にバドミントン教室がありました。

月の初めと言うことで新治トレセンの利用料金も支払い…

さらに源泉徴収納付もしてきたのです。

土浦税務署前の新川の桜は満開…それは見事な景色です。


桜はそれだけでキレイですが…

見上げた時の空色の背景でより一層引き立つような気がします。

あくまでも好みの問題ですが…くもっているときの桜より…

あるいは夜桜よりも僕は青空の中の桜が良いと思うのです。


その新川の桜の向こうには新しくできたケーズデンキがあって…ちょうどプリンターインクとUSBメモリーを買わなくてはいけなかったので入ってみました。


とにかく広い…大型とはいえ電気店なわけで…

家電関係ってこれほどまでに商品があるのかと驚きます。

広く感じたのは通路がやたら広くで陳列棚が一直線に果てしなく並んでいたからかもしれません。


新川沿いをチャリで走ると…今日は春…

どこまでも走っていけそうな気がしました。



今日は議事録を整理して…収支計算書も半分仕上げ…

明日はいよいよ実績報告書に取り掛かります。


明後日中に活動写真集を完成させれば…

予定通り4日にコピーをとって郵送できるのですが…

そんなにうまくはいかないのですよ。普通は…


● 会計処理

● バドミントン教室

● 入会申し込み用紙の作成

● 領収書の作成

● 報告書の作成