雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


雨が降ったり止んだりの水曜の朝…

それでもノルディックウォーキング教室はやりました。


自分はと言うと某医療福祉専門学校の体育の授業で…

今日から体力テストなわけです。


作業療法科・理学療法科合わせて70人の測定は時間がかかります。

いつもは気楽なのですが…さすがに疲れる!

因みに今日は上体起こしと握力の測定でした。


さて昨日の夜は久しぶりに健康ボウリング教室に顔を出して…

ついでに写真を一枚撮って気付いたのですが…

ボウリングの活動写真って準備運動のときのものが多いのです。



投球しているときを何枚撮ってもクラブとしての活動に見えなくて…

ただボウリング場の写真にしか見えないのですね。


今日の午後はまつづくり市民会議の部長会議がありました。

初めての試みだったようで…楽しかったなあ。


そして夜は市民体育祭のプログラムの校正をやって…

一日が終わってみると…

部屋中にいろいろな資料が山積みされているのです。

もう見るのも嫌って感じですが…ボチボチ整理します。



今日は雨の一日でしたが…それはそれで…

おやすみなさい。


● ノルディックウォーキング教室

● まちづくり市民会議