雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


第2四半期の報告書が完成しました。

締め切りは10月21日なのですが…


市民体育祭が終わるのを待っていたら…

相当慌てて作業しなければならなかったのです。(エライぞ!オレ…)


もう一つ…市民体育祭前に会報を仕上げたいです。

これは10月10日までに印刷に出せば10月20日前後に納品となります。

会員全員に郵送する準備をしておけば間違いなく10月中には届くはずです。


印刷に出している間に助成金の概算払い請求を出します。

これも支出の予定を全部リストアップして…

見積書などを揃えるのに一週間は要するのではないかと思われます。


今日は午後から生涯学習館で貯筋運動教室をやって…

そのままチャリで宍塚小の放課後子ども教室に行きました。



八幡通りを抜けて桜川沿いを通るころ陽は傾いて…

柴沼醤油の大きな樽が夕陽を吸い込んでいました。



水神橋を渡って学園線と並行する道…グッとペダルを踏み込んで…

そして帰りに気になっていたレッドビーンズカフェに寄ってみました。



何と!アケノちゃんがバイトしていたのです。

ちゃんと働いてるじゃん!



カウンター席がけっこうあって…落ち着けそうな雰囲気です。

今度仕事持ち込みで来ようかな (*^_^*)



で…やっぱり注文したのはアイスコーヒーなわけです。

夕方アオの散歩に行ってから…

夜は市民体育祭のくす玉づくりをHHHとしました。途中まで…

おやすみなさい。


● 貯筋運動教室

● 報告書の作成

● 会報の校正