雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ただ今2014年の2日目の朝8時…

すでに報告書の作成に取りかかっています。


今日の予定ではクラマネ活動日報の整理とチェック…

出来れば源泉徴収の事務処理まで終わらせたいと考えています。


ネタもないので進捗状況をその都度日記に書くことにします。

こうして苦し紛れの日もあるけれど…

一年365日日記を書いていきます (^。^)y-.。o○



かなり難攻しています。

午後2時までやって10月分の日報のチェックと…

領収書の台紙への貼り付け作業が何とか終わりました。


その後…玲音とアオと凧上げに行って…

ただ今16時…これからまた作業を進めます。

それにしても穏やかな素晴らしい天気だったなあ (*^_^*)


結局11月分の作業日報は終わりませんでした。

明日もがんばるぞっ!と…。


おやすみなさい。


● 第3四半期報告書の作成