雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日思いがけずスマホの機種変更をしました。

すぐに充電切れになってしまって…

バッテリー交換に行ったのです。


ところがバッテリーの在庫がなく一週間かかりますと言われ…それは無理!

で…機種変更を勧められたのです。

もちろんケチな僕が選ぶのは本体価格0円のものですが…


ちょっとのつもりでショップに行って…

結局2時間かかって機種変更をしてきたというわけです。

僕がスマホにしてから2年7ヶ月経っていたようで…

機能をまったく使いこなしていないのに新しくなっちまった (^。^)y-.。o○


今までの大きさの1.5倍くらいあるな。

見やすいけど…電話しずらいような気もします。

慣れるまで当分かかりそうです。



今日は東小学校の放課後子ども教室で凧上げをしました。

天気は良かったのですが…無風状態で…

それでも子どもたちは校庭を走り回ってがんばっていました。



女子会…ですね。

とりあえず女子も走ってみてね (*^_^*)


そしてヒット数が570000件を突破しました。

本当にありがとうございます。


● ヨガ教室