雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記…28日に書いています。


夜、NPO設立セミナーに出てから…

ノリさんと藤良という居酒屋に行ったのです。


来年度のドスケン総会は4月28日(月)で…

その後の懇親会の会場の手配のために行きました。

レモンサワー一杯だけ飲みましたが…


帰ってきて風呂に入り、いざ日記を書き始めたら…

何と久しぶりのはてなのシステム障害…


復旧を待つこと一時間…それでも復旧せずに諦めたのです。

眠いとか言ってすぐ「明日書きます。」と諦めてしまうのに…


日記タイトルと動画だけ入れてつながらなくなったわけですが…

NPO法人設立セミナーが終わって帰ろうとすると…

参加者の一人が僕のところへ来て質問を受けたのです。


その場面がデジャブだったのです。

女性だったので「前にどこかで会いました?」なんてことは聞けませんでした。


♪どこかで見たこの場面は

 遠い昔 眺めてた未来…♪



きっとNPO法人設立当初(2004年)のことをさんざん思い出しながら話して…

そのとき思い描いていた未来と今の状況を考えたりして…

何気ない場面がデジャブのように見えたのかもしれません。


そして…今日…

今年度の放課後子ども教室が全て終了しました。

終わったとホッとしてからすぐにセミナーに参加したせいもあるかも… (*^_^*)


● ヨガ教室

● NPO法人設立セミナー