雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日記、どうやら日付を間違えたようです.

午前中はGG教室で…

桜川河川敷に行ってはみたものの…

参加者が少なかったのでその場で中止の判断をしました。


10時からスタジオ宮崎?で放課後子ども教室の新しいスタッフの面接…

と言っても内容のザックリとした説明です。


そして、午後からはがんばる商店街支援コンペ事業の申請書を書いていました。

これについては間違って一次審査を通ったら詳細を書きます。

土浦オリジナルのスマホ向けアプリの開発なのですが…

さすがに申請書を書くとなると時間を要しました。



いよいよ広告看板の作成に着手します。

どんな感じになるのかまったくわかりませんが…

ひょっとしたらシンプルなベースにして…

食いつくようなキャッチコピーをドーンとみたいなのが良いかもしれません。


話は全然違うのですが…

今日から何故か「土浦市文化財愛護の会」の会員になりました。

しかもその中の会報等編集部会に所属も決まってしまいました。


そんなこんなで一日が終わり…

前述の申請書は夜の10時半に書き終わり、速達で郵送しました。

締切日が5月16日必着ということでしたので…


この感覚…久しぶりだなあ。

出せばやる 出さねばやらぬ申請書

出したら後は何とかなるさ。


● グラウンドゴルフ教室(中止対応)

● 放課後子ども教室打ち合わせ(宮崎さんち)

● ヨガ教室