雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は一日雨でしたが…

日が暮れる頃にはその雨もあがって…

木々を大きく揺さぶっていた風も止んで…

静かな夜になっています。


午前中は放課後子ども教室の打ち合わせがあって…

そこでおおよその児童数がわかるはずだったのですが…

結局わからずに何の計画も立てられずにいるのです (^。^)y-.。o○


午後はテニス教室のはずでしたが、雨のため中止として…

それでも一応川口運動公園に行って待機していました。(当然誰も来ません。)


それからラジオ収録で…今日のゲストは音楽教育研究科の島田さんでした。

で…ふとポールの日本公演全日程が中止というニュースが頭を過ったのです。

ポールは71歳ということで…もうこれから先日本公演は無理なんじゃね?


そう考えると観ておいて良かったよなあ。あのとき…武道館で…



USAライブに収められたこの出だしの3曲は当時…

そして今聴いてもむちゃくちゃいい!


ビートルズは初期のころだけでライブ活動を止めてしまって…

レコーディングだけになってしまったので…

解散後、ポールのライブの映像を観ると本当に楽しいそうでした。

明日は、Band On The Runで行こうな (*^_^*)


● 放課後子ども教室打ち合わせ

● ラジオ収録