雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に研修会に参加して…
昼過ぎにラジオの収録を済ませて…
放課後子ども教室でした。


ラジオのゲストはウッドバーニングの翔さん…
ウッドバーニングとは木を焦がして絵を描く技法なのです。
土浦雛まつりの期間中に井戸端庵で展示されるそうで…
これについてはまたお知らせします。


放課後子ども教室は今月がラストで…
各学校かけっこ教室を2回ずつやることにしています。
今日の土浦小学校が最初でした。



講師はNPO法人つくばスポーツアカデミーの石渡君…
目新しいせいか…みんなちゃんと話を聞いていました。



で…みんなちゃんと走っていました (*^^*)
楽しそうで何よりって感じですね。



あとはいつものサッカーだったり自由に遊んでいましたが…
考えてみると土浦小学校の木曜日の放課後子ども教室は最終回でした。
また学年が一つ上がって会えるのを楽しみに…
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● ヨガ教室