雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ついに始まりました。放課後子ども教室…

いろいろ準備は大変でしたが…

始まってしまえばあとはやるしかないわけで…


それでも今日一日終えただけですでにああしておけば良かった…

こうしておけば良かったと反省しきりです (^。^)y-.。o○


考えてみると去年はまったくの初めてで…

ほとんどわけもわからず開始したので何を反省したら良いのかさえわからず…

そう考えると去年の方が怖いもの知らず的な強みもあった気がします。


何はともあれ初日が終わりました。

明日の教室の確認に土浦小学校に行くと…

放課後の真新しい教室はひっそりとしていました。



先日のサッカーでやっちまった右足のハムストリングス上部の軽い肉離れ…

ちょっと悪化したような気がします。

それでも明日を乗り切ろう!

おやすみなさい。


● バドミントン教室(施設利用料支払い含む)