雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中はいろいろな資料の確認をして…

午後は放課後子ども教室に行きました。


今月は受け持つ全ての学校で…

2回ずつジャグリング教室を開催するのです。


今日はその初回、東小学校で…

一年ぶりにライトさんのジャグリングを拝見しました。



さすがにレベルアップしています (*^_^*)

東小学校は去年もやったのでやりずらいなあと思いましたが…

むしろ今年の方がみんな真剣に観ていたような気がします。



写真の順番が逆ですが…

ライトさんの演技の前に子どもたちもボールの練習をしました。

1個から2個へと数を増やしますが…なかなか上手くはいきませんね。


今日は十五夜…ですが…

♪次の夜から欠ける満月より

 14番目の月がいちばん好き♪



って…昨日の日記タイトルにすれば良かったと後悔しています。

ということで…



ライブの動画はけっこうあるのですが…何故か2曲セットなのです。

そう言えば夏に行ったユーミンのライブも…

10月にはWOWWOWで放映されるって聞いたよな。確か…


● バドミントン教室開催