雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦小の放課後子ども教室で…

夜は健康ボウリング教室がありました。


今日は先日9月14日に開催したまちなか元気市の…

秘蔵動画を公開します。

(この時点で秘蔵じゃなくなるけど…)


そう言えばあの日…知る人ぞ知る「月光や」のたい焼きを食べました。

クリームとつぶあんを1個ずつ注文してテントの中で食べたのですが…

1個目の中身はつぶあんでした。

当然2個目はクリームだと思って割ってみると…

何と2個目もつぶあんじゃあ〜りませんか!?


さすが知る人ぞ知る名店は消費者の意表をつくわけですね。

って…入れ間違えているだけじゃん!?

どっちかっていうとクリーム食べたかったのに… (T_T)



聴いた限りでは…

匂橋、真鍋橋、城北橋、土浦橋、港橋と歌詞の中に出てきます。


その地域やまちを強引にPRするよりも…

さりげなく歌うご当地ソングって僕的にはとても好感が持てます。

そして…



ついにそのベールを脱いで登場したボーカルあけのちゃん!

ヒットチャート急上昇中!

今からならギリギリ紅白に間に合うんじゃなかな (-。-)y-゜゜゜


残念なのは…

たぶん常陽新聞にはこの記事は載らないということです。

さすがに自分で自分のことは書けねえよなあ。


● 健康ボウリング教室