雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦市産業祭の日です。

少し前には各地で体育祭…

そして産業祭ときて…

来週には文化祭が開催されて…

これでもかと言うほどイベントが目白押しの秋なのです (-。-)y-゜゜゜


今日は午前中にサッカー少年団の試合に久しぶりに行ってみました。

ここ数日の寒さが嘘のように陽が当たるところは暑いくらいで…

子どもたちは楽しそうにサッカーしていました。

やっぱサッカーが楽しいのです。子どもたちは…(オレもそうだけど…)

サッカーの練習ではなくてね (*^_^*)

さて、目白押しのお祭の中でちょっと地味ですが

亀城公園では「土浦市菊まつり」が開催されています。


それでは菊と聞けば菊花賞をすぐに連想してしまう全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

来る、来ない、来る…

最後は花占いでもするしかないHB研究会の発表ですよ!


【 アサシン 】

◎14番 トゥザワールド

○16番 サトノアラジン

▲ 2番 トーホウジャッカル


【 自称桜井君 】

◎15番 ワンアンドオンリー

○14番 トゥザワールド

▲ 1番 マイネルフロスト


【 白馬童子 】

◎15番 ワンアンドオンリー

○ 4番 サウンズオブアース

▲ 2番 トーホウジャッカル


【 皇帝 】

15番のワンアンドオンリーは確かに強いと見て…

前走の神戸新聞杯でちょっと不利があったトーホウジャッカルを対抗にします。

先週の秋華賞ショウナンパンドラが1着、タガノエトワールが3着でした。

牝馬と牡馬のクラシックは連動するケースが多く、今回も冠名の同じお馬さんが入るのです。するとショウナンラグーンタガノグランパです。

最後方からでは厳しいけど…ショウナンラグーンで勝負!

◎15番 ワンアンドオンリー

○ 2番 トーホウジャッカル

▲ 6番 ショウナンラグーン


【 会長 】

◎14番 トゥザワールド

○ 2番 トーホウジャッカル

▲17番 ヴェルシェーブ


【 ノリさん 】

◎15番 ワンアンドオンリー

○14番 トゥザワールド

▲ 2番 トーホウジャッカル


【 「#88」 】

◎15番 ワンアンドオンリー

○ 6番 ショウナンラグーン

▲16番 サトノアラジン


【 並の馬券師 】

◎ 4番 サウンズオブアース

○ 9番 ハギノハイブリッド

▲15番 ワンアンドオンリー


【 HHH 】

◎ 5番 シャンパーニュ

○15番 ワンアンドオンリー

▲12番 タガノグランパ


【 Chopper 】

◎15番 ワンアンドオンリー

○16番 サトノアラジン

▲ 4番 サウンズオブアース


市民体育祭の反省会を霞月楼でやってきました。

で…遅くなりましたが、出揃いました!


● 完全休養日