雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にバドミントン教室に行ったときは…

まだ雨は降っていました。


月末が週末だったこともあって…

今日はいろいろと会計処理を済ませて…

午後3時ちょうどの常磐線に乗り、市ヶ谷まで行きました。

大事なtoto助成金の説明会があったのです。



4時半前に改札を抜けたころ…雨は止んでいました。

この景色はお茶ノ水も水道橋も飯田橋も同じような感じで…

幾度となく来ているような錯覚に陥りますが…たぶん初めてです。



正面に見えるTKPと書かれた建物が説明会会場です。

駅から徒歩2分とありましたが…今回はちゃんと2分で行けました。

(当たり前か?)

方向音痴の自分は駅から徒歩5分の場所でも20分かかることもザラなのです。


説明会は17時から19時の予定でしたが…

特に質問もなかったので18時半には退室して…

明日のことも考えてフラフラせずに土浦に帰ってきたのです。



ちょっと最近ハマっているのです。

土浦と東京を往復しただけの持て余したはずの時間でしたが…ありがと (*^_^*)

おやすみなさい。


● バドミントン教室

● 会計処理

● 助成金説明会出席