雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日、何だか風邪っぽいと思ったら…

今日は見事に悪化していました。


そうは言っても咳が出て喉が痛いのと…

何となく身体がダルくて熱っぽいだけなのです。

(って…充分じゃね?)


市販の風邪薬は、この状況だと効果覿面で…

微熱があるってことがかえって心地良くボーっとしちゃってます。

同時に睡魔が襲ってきて…

この日記を途中でやめて寝ようかどうか迷ったのですが…書きます。


今日は風邪気味の中、確定申告を無事終わらせました。

そして、totoの理念広告のデータもやっと届きました。

従来の理念広告のモデルである香川と2月で契約が切れるということで…

新しい理念広告を使用してくれとのことだったのです。


これであとは10ページ目だけとなりました。

今週末で仕上げて月曜日に最終チェックして…

火曜日に入稿できれば3月10日までには納品されるはず…


その間に総会の段取りをして…

案内とともにパンフの封書詰めをします。

あともう少し…



ビートルズで…

おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室