雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は元気アップウォーキングでした。

地区の運動普及推進員が…

その地区でのコースを設定して歩くのですが…

今日は我が一中支部の担当だったのです。


本日の参加者は全部で100名近くになりました。

そしてコースは湖畔の歴史散策コース…

天気もまあまあ良かったしコンディションは最高でした。


ただ、惜しかったのは…

サクラがあとほんのちょっとで開花するところまで来ていて…

湖畔沿いのサクラが満開だったら…また違った趣が味わえてでしょう。


このネタは月曜日ということで…明日は高松宮記念です。

まだウォーミングアップですが…

結局有馬記念までウォーミングアップで終わる可能性もありますね (-。-)y-゜゜゜


桜を観ながら楽しもうと思っている全国の競馬ファンのみなさん、お待たせしました。

桜が咲く前に夢が散る!HB研究会の発表ですよ!


【 白馬童子 】

◎13番 ダイワマッジョーレ

○16番 ミッキーアイル

▲ 4番 エアロヴェロシティ


【 並の馬券師 】

◎16番 ミッキーアイル

○18番 ストレイトガール

▲ 1番 リトルゲルダ


【 アサシン 】

◎13番 ダイワマッジョーレ

○18番 ストレイトガール

▲ 9番 レッドオーヴァル


【 ノリさん 】

◎18番 ストレイトガール

○16番 ミッキーアイル

▲13番 ダイワマッジョーレ


【 「#88」 】

◎18番 ストレイトガール

○12番 サクラゴスペル

▲16番 ミッキーアイル


【 HHH 】

◎ 3番 ローブティサージュ

○18番 ストレイトガール

▲ 5番 ワキノブレイブ


【 自称桜井君 】 桜絡み馬券 長野へ逃亡のため皇帝代打ち (*^_^*)

◎12番 サクラゴスペル

○10番 アフォード

▲15番 ハクサンムーン


【 皇帝 】

4歳…そしてディープ産駒ということでミッキーアイルは欠かせません。

人気になりそうなストレイトガールを香港で撃破して来日のエアロヴェロシティと…

去年の覇者コパノリチャードで勝負!

◎16番 ミッキーアイル

○ 4番 エアロヴェロシティ

▲17番 コパノリチャード


【 会長 】

◎13番 ダイワマッジョーレ

○ 1番 リトルゲルダ

▲ 6番 サドンストーム


【 Chopper 】 コメント参戦

◎13番 ダイワマッジョーレ

○16番 ミッキーアイル

▲18番 ストレイトガール


さて、余談ですが…

皇帝はもう一つパターンを考えていました。

サクラがらみの3頭…サクラゴスペルサクラバクシンオー産駒のアフォードと母父がサクラバクシンオーハクサンムーンです。

頼むから来ないでくれ!


● 完全休養日