雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午前中ずっと…

宍塚小学校体育施設利用表をまとめていました。

平成26年度分全て終わりましたが…

ドスケンの報告書の方は一向に進んでいません。


重要なお知らせですが…

つくば市北条のピットストップは3月で一応閉店することになりました。

で…今日の午後はピットストップのピットストックを一時預るために…

引き取りに行ってきました。

平成27年度からNPO法人りんりんプロジェクトは活動拠点を土浦に移し…

新たな展開を見せてくれることでしょう。


夜は今年度初のサッカー教室でした。

が…参加者は3名と少なく、自主トレレベルで引き上げました。


今日あたりはお花見もピークでしょうか?

そう言えば先日…

アオの散歩に何度か行っている第2常陸野公園に行って驚きました。

以前から桜が咲くことを知っている場所なら…ああ、今年も咲いたで終わるのですが…

今年初めて見る場所の桜の花が咲いた景色は何とも感動的なのです。



長方形の芝生の広場の4辺隈なく桜が咲き誇っていました。

あいにくの曇り空だったので…



上の写真を思い切って白黒にしてみました。

一週間前とこれほど景色が変わることって…やっぱすごいよなあ。



何故か古びた椅子が置いてあって…

僕の目には青いベンチが曇り空に際立って写っていました。

明日は雨になるのでしょうか?

できることなら雨に負けないで欲しいものです。



明日は飛躍的に報告書が進むことを夢見て…

まずは鏡文の日付を4月4日から7日に直さなきゃ (*^_^*)


● 料理教室(中止)

● サッカー教室