雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にNPO法人の書類を作り…

とりあえず法人住民税の減免申請を終わらせました。

それと役員変更のための住民票を取って…

その他諸々の雑用を片づけたのでした。


午後は今年度から始まったエアロビ教室に参加して…

五十肩というハンデを背負いながらオジサンはガンバってみました。


さて、午前中にNPO法人のことをいろいろとやっていて…

ふと考えたのですが…

NPO法人スポーツ健康支援センターは2004年10月に設立したのです。

ってことは…去年10周年だったんじゃん!?

まちづくり活性化土浦の10周年を他人事のように傍観している場合じゃなかったのか?

(まあ、実際他人事ですが…)


そう思ったからと言って今年の10月までに記念式典やら…

記念誌の発行やらをやるつもりはさらさらありませんが… (-。-)y-゜゜゜


放課後子ども教室という委託事業で予算が膨らんで…

今年度はドスケンの法人化の手段の一つとして…

NPO法人スポーツ健康支援センターに組み込むことを視野に入れていて…

確かに事業は拡大していますが…


♪あの頃の未来に

 僕らは立っているのかな?♪



♪全てが思うほど

 うまくはいかないみたいだ♪


スガシカオにしようとも思ったのですが…

今の季節…「秒速5センチメートル」で使われた川村結花でいきました。


夕方、土浦小学校芝生化の会議があり…

僕が適当に作ったボランティア募集のチラシが回覧板で配布されるようです。

(本当にそれでいいの?)

ついでに当面事務局になるみたいで…やれやれだなあ。


COUNTDOWN

● バドミントン教室

● エアロビ教室

● 土浦小学校芝生化会議