雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は午後から雨になりましたが…

テニス教室は何とか開催できました。

久しぶりに参加しましたが…

やっぱり楽しいなあ (*^_^*)


しかし、ラケットの面はあんなに大きいのに…どうして空振りするかなあ?

まあ、でも…楽しいから良しとします。

右の五十肩ですが、多少良くなっているような気がします。

左の2年半を待たずして…

ひょっとしてあと1年も経たずに治ったりして… (希望的憶測)


午前中は古徳商店の改築のための打合せをしました。

土浦市協働まちづくりファンドの市民提案型ハード事業に採択され…

上限500万円という破格の助成金を使わせてもらうわけなので…

やるからには良いものづくりをしなければなりません。


やっぱり大工さんが入るとなると…

つまり既成のものだけでは済まなくなると気合が入りますね。



夜になっても雨は静かに降り続けていて…

夏と言うにはあまりにも涼しい夜です。

あと10日もすればお祭り絡みで浴衣を着ることになりますが…

とてもとても今はそんな気にはなれません。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室