雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にマリーナに行くと…

雨上がりの空が広がりそうな…

でもヨット教室の参加者はゼロだったので…

そのまま諸々の用事を済ませました。


今日は現在の市役所の閉庁の日でもあるわけですが…

新しい庁舎には市民活動コーナーみたいのができるようで…

そこに設置するドスケンのパンフレットを持ち込みました。



霞ヶ浦の水位は元に戻っていましたが…

桟橋近くの駐車スペースには大きな流木がありました。

衝突を繰り返しながら流されてきた木は何となく丸みを帯びていて…

それはまるで人生を物語っているよう…には見えませんね。



今週のノルディックウォーキング教室の参加者は今世紀最大の35名!

…らしかったです。(自分は行けなかったですが…)

そう言えば先日JTBの林さんから久しぶりに連絡があって…

北茨城市でノルディックウォーキングのツアーを組んだらしいです。


夜はフットサル教室で…かなり動いて…

終わった後に体重を測ると…

ついに…ついに…68kg台が出ました!

最大瞬間風速のような気もしますが…

これで平均が69kg台になればダイエットの一つの区切りになります。


● ヨット教室(ヨットは出さず)

● 卓球教室

● フットサル教室