雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


桜川に架かる橋の続きですが…

その前に…今日は超月だったのです。

スーパームーンだろ?)


たまたまですがアオの散歩に水郷公園に行くと…

見るからに高そうなカメラを三脚に乗せて準備している人たちが…

その横でスマホで撮影してみました (-。-)y-゜゜゜



やはりスマホの写真だと本当にスーパーなの?って感じですが…

確かに大きくて明るく…そして霞ヶ浦にくっきりと写っていました。



と言うことで…ここからは桜川の橋の続きです。

前回は鉄橋の下から遊歩道(予定)に入るところまででした。



で2番目の桜川橋となります。

ここからは土手も車輛通行止めなのですが…

川向こうはクルマも通れるのです。



順番が逆になってしまいましたが…

この橋はクルマの往来が結構あって橋の下を通れると便利です。



3番目の匂橋は近くに河川敷に下りられる階段がありません。

もともとこの橋はクルマが通れないので必要ないということか?



またまた順番が逆になってしまいましたが…

桜川橋付近から見た匂橋です。


今日はここまでにします。

残りは銭亀橋と土浦橋ということになります。



♪銀色のエンジェルが矢を放つ前の

 永遠の一瞬が二人のはじまり♪


● バドミントン教室

● エアロビクス教室