雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦はとても気持ちの良い天気でした。
何だかいろいろなことが出来そうで…


午前中はノルディックウォーキング教室で…
午後のテニス教室は一般開放の日だったのです。


終わってから印鑑証明と所得証明をとるために…
新庁舎になって初めて土浦市役所に行きました。


元はイトーヨーカドーなのでエスカレーターがあって…
かなり開放的な空間…まるで丸の内のオフィスのようです。
(丸の内のオフィスに行ったことはありませんが…)



緑の隙間から光が差し込んで…
遮るものがくっきりと影になって…



テニス教室の一般公開の参加者は3名…
これをきっかけにまたメンバーが増えると良いのですが…
相変わらずおじさんばっかりです。(紅一点)



これは月曜日のバドミントン教室…
こちらは常に20名を超えるメンバーです。



おまけの写真は先日のハロウィンのときの金澤さんと信ちゃんですが…
金澤さんかどうか確信はありません。


信ちゃん、君はどこへ向かっているのかな?
その作風からそんな疑問が湧いてくるのです。



そう言えば…昨日の午後…
和かな日差しに突然の天気雨が降り出しました。


♪白いハウスを眺め相模線に揺られてきた
 茅ヶ崎までの間あなただけを想っていた♪

ただそれだけの理由です (*^^*)
因みにコーラスは山下達郎ですね。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● 会計処理