雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


やっと助成金申請の予算書がまとまり…
いよいよ書類をまとめ始めました。

鏡文の日付は12月24日…
クリスマスイヴで消印有効の締め切り前日です。
明日も明後日も頑張らねば…
忘年会とか出ている場合ではないのだよ。明智君…。


午前中は今月から開始したヨット教室の代わりのウォーキング…
今日は水郷公園でしたが…誰も来ません (T_T)



イルミネーションで夜はかなり人出があるのですが…
平日の昼間はさほど人の姿はなく…
それでもグラウンドゴルフを楽しむ人たちがあちこち見受けられます。


こう言っては何ですが…
華やかなイルミネーションよりも…
個人的には自然のままの公園が良いのだよ。明智君…。


誰も来ないので一人で散策を開始して…
ネックウォーマーが暑苦しくなったところで帰路につきました。


申請書が捗ったからね…
今日は充実した一日でした。
おやすみなさい (-_-)zzz


● ウォーキング

● 卓球教室

● フットサル教室