雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日の土浦は比較的暖かく…
穏やかな晴れた木曜日でした。


そう言えば昨日のテニス教室で…
川口運動公園に行くと野球場が改修工事中で…
ネット裏と両サイドの内野席がなくなっていました。



無くなってみると広いなあ。
バックスクリーンとスコアボードが遥か彼方に見えます。
考えてみると平日の午前中とかであれば野球場も借りられるのだから…
いつかドスケンで野球大会でもやってみたいよなあ。


小学生の頃はよく市営グラウンドで野球をしたものです。
と言ってもサブグラウンドですが…
それと工場裏の空き地…



あの頃の野球はとにかく楽しかった (*^^*)
土曜日が休みではなく半ドンだった遠い昭和の時代…
きっとあの午後のひと時が僕らにとって永遠だったような気がします。


今週末は放課後子ども教室の来月の計画表やら…
サイクリングロードの意見をまとめるやら…
「亀城」の原稿(960字)を書くやら…
地区体育協会の「歩く会」の準備とかで忙しくなりそうだなあ。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● ヨガ教室