雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日、土浦は快晴でした。
午後のテニスは風が強く…
時折サーブトスのボールも流されました。


季節は確実に移り変わって…
もう少しするとこの風を春一番と呼ぶ日が来るのでしょう。


午前中はラジオの収録をしたのですが…
土浦は今、雛まつりの真最中なのです。



NPO法人まちづくり活性化土浦の事務所にもひな人形…
よく見ると手前にクマ、奥の方に腕組みしたタヌキがいます。



パンフ用の写真を撮影…
テニスは人が散らばるからなかなか上手く撮れません。



さて、恒例の体重の変化ですが…
とりあえずは69kg台をキープしています。



また少し増えた気がしますが…
ひょっとするとリバウンドではなく…
最近筋トレをサボらずに続けているので筋肉が付いての増量かもしれません。



アオの散歩で桜川の土手を歩いていて空を見ると…
空に誰かがピースマークを描いたような笑ったお月様が浮かんでいました。
写真ではわからないと思いますが… (-。-)y-゜゜゜


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室