雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は午後のテニス教室が雨天中止で…
その分書類がむっちゃ捗りました!
明日にも一つ決着がつきそうな気が…
(気のせいかも…)


さて毎日性懲りもなく日記を書いているわけですが…
日記ネタがないときが当然あります。
そんなときのために…
いつかアップしようと思ったことを付箋紙に記して溜めておくのです。


で…ずっと前からアップしようと思っていた動画…
現在りんりんロードとして周知されている旧筑波線です。



懐かしい!
本当に懐かしい土浦駅です。
この光景は今でもはっきりと憶えています。



乗車したのは憶えているものの…
何回くらいだったかは定かではありません。
たぶん小田に行くときに利用してたと思います。



手垢のついたパワースポットとかって好きではありませんが…
それで観光客が来るのなら良しとするしかないのかなあ。


さて日付が変わりましたが…
3月9日なのでもう一つ動画をアップして終わりにします。



♪上手くはいかぬこともあるけれど
 天を仰げばそれさえ小さくて…♪


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室(雨天中止)