雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


パンフレットの郵送代を浮かすために…
各教室で手渡しすべく…
今全部の種目に参加しています。


そして思うことは…
ドスケンは毎日一日中スポーツしているんだよな。
今日はグラウンドゴルフとバドミントン…
そして夜はヨガ教室に出向いてパンフを配布してきました。


ZUTTOのビフォアアフターですが…安心してください。
今日で最後ですよ。



正面手前右隅で以前はアイスボックスと陳列ケースがありました。
手を洗う水道もあったのですが…それが…



こんな感じでカウンターとなって…
4月以降は僕の事務作業の場所となるわけです。
カウンターの上にはパソコンしか置かないようにするとして…
その他のOA機器ステーショナリーグッズをどこに収納するか…
ただ今思案中なのです。


いろいろと企画を考えて利用する人の使い勝手が良いように…
そしてもっと大事なのは自分自身が落ち着いて作業できる空間にしたい。
小規模だけど…
♪もしも私が家を建てたなら…♪



♪真っ赤なバラと白いパンジー
 子犬の横にはあなた♪


明日はフル稼働の金曜日…
そしてヨット教室は今年度最後となり…
パンフの手渡し作業もいよいよ大詰めです。
何とか郵送部数を70部以内にしたい!
そうすれば郵送代も10,000円以内で済むもんね (*^^*)


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室

● ウォーキング

● ヨガ教室