雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

赤ちょうちん

どうやら昨夜のうちに雨は止んで…
土浦は概ね晴れの天気でした。
心地よい冬の寒さです。


今日、放課後子ども教室の報告書がまとまり…
指導員への謝金計算も終わりました!
まあ、1月は開催回数が少ない分計算は楽だったし…
サインをもらう領収書も一気に片づけたのです。


【ドスケンの再開予定】
〇月曜日
 バドミントン教室       2月 8日
 エアロビクス教室       2月15日

〇火曜日
 太極拳教室          2月 9日

〇水曜日
 ノルディックウォーキング教室 2月10日

〇木曜日
 グラウンドゴルフ教室     2月11日
 ヨガ教室           2月18日 (2月11日 建国記念日のため)

〇金曜日
 卓球教室           2月12日
 フットサル教室        2月12日

〇土曜日
 スポーツ鬼ごっこ教室     通常通り開催中
 サッカー教室         11月で今期終了



かぐや姫 赤ちょうちん


スマホも携帯電話もない時代…
人と会うということが100%上手くはいかない時代…
つまり、すれ違いという現象が多くの物語を生んだのですね。
ってなことをふと考えました。
おやすみなさい(-_-)zzz


● 事務作業