雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中のノルディックウォーキング…
午後のテニス…
夜はNPO交流会がありました。


今日は午後のテニスが休みなくプレイしたせいもあってか…
NPO交流会が終わって飯食って風呂入って…
もうヘロヘロ状態なのです。



昨日のりんりんロードで…
自分で撮影しておいて何ですが…お気に入りの一枚です。
人と自転車の絵が青空に浮かんだ雲とほんわかとしていて…



お気に入りの場所…
ここは新川が霞ヶ浦に流れる河口で…
木のアーチが影を作っているのです。



そこを抜けると明るくなって…
ここはたぶん釣り人くらいしか通らない道だと思うのです。



新治運動公園…早咲きの桜が咲いていました。
それにしても最初の写真を撮った時の空の雲は…
本当に手が届いたら千切って遊べそうでした。



昨日書き忘れましたが…
歩数は2万歩を超えてしっかり歩数も1万歩を超えていました。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室

● NPO交流会