雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記も今日が最終回…
長い間ご愛読ありがとうございました。


と…お約束の出だしですが…
考えてみると…
勝つのは間違いなくこの馬だ!
そんな風に…毎週エイプリルフール状態です。


今日から新年度となって…
いろいろと変わったことを感じる人もいるでしょうが…
僕の身のまわりはほとんど何も変わっていません。


ドスケンの活動も変化を感じる間もなく…
フル稼働の金曜日をようやく終えました。
ただ、年会費を徴収するという嫌な作業のおまけつきです。


年会費が1,000円という無謀なプライスダウンを敢行しましたが…
少しずつ参加料も取ることになったわけです。
きっと慣れないうちは大変だと思うのです。



さて、3月は前半歩数がまったく伸びず…後半はかなり挽回するのに苦労しました。
特に気合が入った22日は2万歩を超えて…
しっかり歩数も1万歩を超えたのでした。


それにしても今日は風が強く…
そして冷たささえ感じた一日でした。
♪薄手のシャツじゃまだ少し寒い春の…♪



花冷えって今日みたい日を言うんだよな。
高津の貝塚に散歩に行ったときにアオに話しかけましたが…
匂いを嗅ぎまわるだけで無視されました (-_-;)


● ヨット教室(座学)

● 卓球教室

● フットサル教室