雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


日記を書くのがすっかり遅くなりました。
放課後子ども教室の入札の日が決まって…
いろいろとやることが増えましたが…
まあ4月中に決まれば余裕もできます。
(まだどうなるかわかりませんが…)


昨日、水戸に行った後に…
急遽ネモフィラを見に行ってきました。



場所はもちろん国営ひたち海浜公園
平日でも見頃を迎えてたくさんの人が訪れていました。



そして真っ蒼な空に溶けていくのではないかと思うほど…
青い花は丘に広がっています。



隣は菜の花…
黄色のアクセントも素敵でした。



今の季節はネモフィラが有名ですが…
チューリップもきれいで…



色違いでさまざまな模様を形成していました。
小さな風車もありました。
そう言えば昔アムステルダムに行ったときのチューリップ…
あれも凄まじく綺麗だったなあ (-。-)y-゜゜゜


いよいよ総会ラッシュが始まります。
一発目がドスケンなのですが…
週末は資料作成に追われているはずです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● グラウンドゴルフ教室

● バドミントン教室

● ウォーキング(朝日峠)

● ヨガ教室