雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


歩数のマイレージの一ヶ月が終わり…
5月分の商品券が進呈されます。


商品券が使えるお店は約30店舗…
そのお店に行って商品券のサンプルと…
協力してくれるようにお願いに回るのです。


ギリギリになってしまいましたが…
今日は城藤茶店と亀屋食堂に行ってきました。



ここに昭和が残っていました。
昼食を食べそびれたのを思い出して…



さて僕は何を食べたでしょうか?
と言っても上の写真のお献立(メニュー)を見て決めたわけではありません。
保立食堂と亀屋食堂には僕の裏メニューがあります。


そう言えば午前中にラジオ収録をしたのですが…
亀城プラザの2階のカフェが閉店して…
出店者を募集しているとのことです。


もうすっかり日付が変わってしまって…6月になっています。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室

● 健康麻雀教室