雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


オリンピックが始まって…
高校野球が始まって…
スポーツが盛り上がっています。


4年先のことはわかりませんが…
こう猛暑日が続くと…
東京オリンピックは暑さとの闘いになっちゃうかもしれません。



先日、アオの散歩で小町の里に行ったとき…
噂に聞いていた「田んぼアート」を見ました!
色の違いをどうやって出すのか興味津々でしたが…
実際に見ても稲の色が違っているとしか言いようがありません。



小町の館から少し離れた小高い場所にあるカフェ…
どうやら営業してるようです。
一度入ってみたいと思っていたのですが…
アオを連れていたので断念しました。



金曜日のフットサルは相変わらず20人越えでして…
4チームにしても余るほどの盛況です。



本来、第一土曜日開催のイタリア料理教室ですが…
キララまつり関係で公民館が使えずに今日やりました。
フルーツの冷パスタ…さっぱりしていて美味しかった (*^^*)



何気にコダックに遭遇しました。
どう見ても頭悪そうです。



仕事場のギターのところにクラブが張り付いていました。
実は今日、大物を何匹かゲットしたのです。
日記ネタは当分尽きることはないです (-。-)y-゜゜゜


● サイクリング