雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨夜、台風の去った後で…
アオの散歩で亀城公園に行きました。


お堀から亀がたくさん上がって来ていて…
足元をよく見ないと踏みそうでした。
アオは吠えるでもなく、怖がるでもなく…
不思議そうに亀を眺めていました。



今日改めて亀城公園に行くと…
ずいぶんと木の枝が折れていました。
枝と言うよりは根元から倒れている木もあり…
我が家はよくぞ吹き飛ばされずに堪えたもんだと思いました。


土浦のまちを流れる桜川も時間が経つにつれて増水してましたので…
上流の方はもっと大変なことになっているのでしょう。
今日もまた夕方…一時的に激しい雨が降りましたが…
そろそろ日付が変わる今は静かな夏の夜になっています。



先日、土浦小学校の前にいました。
何て頭悪そうな顔をしているのでしょうか?
とりあえずヤドランをゲットしました!



家のすぐ近くの道端に眠るように佇んでいました。
って…寝てんじゃん!?
見た瞬間戦力外確定のクサイハナをゲットしました。



先日、亀城公園で…
コンパンかと思ったら何だかヘラヘラしながら煙を出していました。
煙は毒だそうですが…とりあえず戦力外ですね (-。-)y-゜゜゜
ドガースをゲット!ということで…。


● 太極拳教室