雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


大型の台風接近中…
土浦は今のところ雨風はさほどでもありません。


今日は茨城国体の企画広報委員会に出席してきました。
茨城国体は東京オリンピックの前年に開催され…
土浦は相撲と水球が単独での開催で…
軟式野球が他市町村と共同開催となります。


企画広報の他に競技式典・宿泊衛生・輸送警備の各委員会があるようで…
これから2年で準備を進めて国体の前年に予行練習(プレ国体)に向けるわけです。
この日記でも少しずつ書いていくことにします。



家の方から桜川の土手に上がろうとして…
二本あるうちの細い道を選ぶと…
気の隙間から遠慮しがちに歩行用道路の標識を発見しました。
なんか良いなあ (*^^*)



最近夜に自宅近辺をうろつくことが多くなりましたが…
たまにドアを開けてすぐにポケモンがいることがあります。
この日もいきなりバタフリーが飛んでいました!



ずっと以前から影だけは見えていたのですが…
それが何なのかさっぱりわかりませんでした。
遂にその正体を突き止めて…
ミニリュウを慎重にゲットしました!



♪藍色は群青に
 茜は紅に…♪


いよいよ今週で8月も終わって9月に入ります。
晩夏と言うよりも暦の上では秋ですが…
まだまだ暑い日が続きそうです。
おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室