雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は台風が通り過ぎ…
少しの雨とやや強風の一日でした。
上陸した東北や北海道の被害が…
最小限でありますようにと願うばかりです。


午前中にラジオ収録を済ませて…
自転車のチューブ交換に行ったのですが…
その待ち時間に水郷公園に行ってきました。
いつもは真っ黒い奴と一緒なのですが…今日は一人気ままに…
思う存分ポケモンをゲットしてきました。
(やっぱりそれか!?)



広い公園ですが、その中でもお気に入りの場所があります。
上の写真はツェッペリン号のジャングルジムの裏手にある…
小さな滝へと続く道です。
しかし、水郷公園もさすがに人は少なかったなあ。



水郷公園の風車の近くでサンドをゲットしました。
ビオトープを渡るデッキがあるのですが…
犬が入れないためいつもはアオを連れているので入ることはできません。
今日は久しぶりにデッキの上をゆっくりと歩きました。



先日、乙戸沼公園に行ったときに発見したモグラ
じゃなくてディグダです。もちろん見たまんま戦力外です。
でも…
たまにしか行かない場所でまだゲットしていないポケモンに出くわすと…
来てよかったとしみじみ思うわけです。



つくば市洞峰公園に行ったとき…コイルをゲットしました。
ポケモンって…これはもはやロボットの部類のデザインじゃね?
これも土浦ではなかなか見かけないと思いますのでラッキーでした。



いよいよ明日が8月の最終日…
そしてついに夏休みも終わります。
今日は今日で市民体育祭の第2回の実行委員会があり…
明日はプログラムや要項の資料を印刷屋に持って行きます。
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室