雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


第2四半期の報告書作成の準備始めました。
上半期は来年度の助成金の査定になるので…
年間事業を前半でなるべく消化しておきたいものです。


昨日、夏に少し逆戻りと日記に書きましたが…
今日はさらに土浦は暑くなりました。



恒例の早朝ウォーキングをしていると…
(恒例と言ってもここ3日くらいですが…)
ポケモンのジムを発見しました!
しかも肉眼で… (*^^*)



亀城の泉も今日は水が気持ちよく流れていて…
暑かったので素足のまま入りたい気分でした。



この2ヶ所はポケストップになっているのですが…
滅多なことではポケモンは出現しません。
(どうなってるんだ!?)


もうそろそろ家の近所でも金木犀の香りが…
きっと深まる秋を感じさせてくれることでしょう。



♪君の瞳は10000ボルト
 地上に降りた最後の天使♪
ってことで…おやすみなさい (-_-)zzz


● バドミントン教室

● エアロビクス教室