雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中、前期最後の太極拳教室に行きました。
第2四半期の参加料を徴収して…
出欠表を明日まとめます。


指導者謝金も終わった教室から順次振り込んで…
月末になるべくバタバタにならないようするのだ!


昨日の夜は食後の散歩で土浦駅をウロウロしました。
(その時間を何で報告書関係に使えないかなあ?)



西口にエレベーターがあったのは何となく知っていましたが…
ライトアップしているのに今まで気づきませんでした (*_*;



今日の土浦小学校の放課後子ども教室はグラウンドゴルフ
やっぱりどこの学校も何年か続けてやると要領を得てきます。


そう言えば昼近くにラジオの収録をしたのですが…
次回のまちなか元気市に龍泉寺主催で仮装行列みたいなことを…
NPOまちづくり活性化土浦がコラボするような話でした。
自称美女軍団はお姫様の格好で踊るらしいです。(踊らないだろ?)



今日も暑かったですが…明日も蒸し暑いらしいです。
秋らしく涼しくなるのは来週…10月に入ってからかなあ (-。-)y-゜゜゜
おやすみなさい (-_-)zzz


● 太極拳教室