雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々

桜三月散歩道

バイト休みの火曜日…
土浦はほぼ晴れていました。
朝のうちに完了届と請求書を2件分終わらせて…
NPO法人まちづくり活性化土浦に行って…
NPOセミナーの講師派遣費を支払ってきました。
みんな泣いて喜んでいました。


その足で太極拳教室に行きました。
来週が休みのため太極拳教室は今年度最後の開催となります。
参加料の集金と謝金の支払いを済ませました。
それからすぐに土浦小児童クラブに行って…
4月からの打ち合わせ及び確認作業を一時間ほどしてお昼です。


午後から水戸信用金庫つくば銀行常陽銀行と回って…
朝のうちに終わらせた書類を持って市役所に行きました。
教育委員会、公園街路課、市民活動課、管財課と4ヶ所回って…
アオの散歩に行って一日が終わりました。



井上陽水「桜三月散歩道」


天気が良くて写真を撮るには良い日でしたが…
お目当ての桜の見ごろはもう少しでした。
ってことで…
おやすみなさい(-_-)zzz


● 太極拳教室