雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中ノルディックウォーキングに顔を出して…
ラジオ収録をしました。


そして午後はテニス教室に顔を出してから…
本日の目標…
放課後子ども教室の11月の事業計画…
保護者に配る予定表も含めてすべて完了しました!


合計で400枚近いカラーのプリントアウト…
今日は僕のプリンターが頗る調子が良かったのです。
いつもは5枚に一度はエラーメッセージが出たり…
紙が詰まったりするのですが…
今日はそのようなことがほとんど無かったのが勝因です (*^^*)



今日のテニス教室は水郷ではなく、川口運動公園…
ハードコートに隣接する野球場の改修工事も進んでいるようです。
間近で見ると迫力があり、スタジアムって感じがします。


夕方、母が明日は定期検査だと言っていました。
移転した協同病院にもう何回も行っていますが…
待ち時間は相変わらず…って言うかさらに長くなったようで…
「一日がかりになっちゃうわ。」と呟きました。


今も家事をしている母なので…
休日だと思ってノンビリ待てば良いと思うのです。



ローマの休日」ではなく…
ティファニーで朝食を」のムーンリバーでごめんなさい。
映画の曲の中で最も好きな曲の一つなのです。


● ノルディックウォーキング教室

● テニス教室