雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前9時に土浦一中地区公民館に集合して…
市民委員会のまちなかウォーキングを開催しました。
かなりの少人数で… (-_-;)


最初に新しくなった土浦消防署を見学…
見てもらう、知ってもらうをコンセプトに設計されていて…
ガラス張りが多く取り入れられています。
これについては写真もたくさん撮ったので後日書きます。


消防署を後にして…
りんりんロードを通ってモール505で開催された産業祭に行き、解散です。



上の写真は一番端っこの方ですが…
駅に近付くにつれて本当にすごい賑わいなのです。
中心市街地だけで考えると土浦は城下町として栄えた商業の街ですが…
実は工業として日立建機をはじめ、工業団地的な部分もあるし…
もちろん農業も農家は減ってはきているでしょうが、まだまだたくさんあります。


そういったことを踏まえて…菊花賞です。
(って…何のこっちゃ?)
日々、さまざまな産業に携わっている全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。
生産性の欠片もないHB研究会の発表ですよ!


【 アサシン 】
◎ 3番 サトノダイヤモンド
○ 8番 ミッキーロケット
▲16番 プロディガルサン


【 白馬童子 】
◎ 3番 サトノダイヤモンド
○13番 エアスピネル
▲ 4番 シュペルミエール


【 ノリさん 】
◎ 3番 サトノダイヤモンド
○ 6番 ディーマジェスティ
▲ 4番 シュペルミエール


【 自称桜井君 】
◎ 4番 シュペルミエール
○ 3番 サトノダイヤモンド
▲ 6番 ディーマジェスティ


【 「#88」 】
◎ 3番 サトノダイヤモンド
○ 8番 ミッキーロケット
▲11番 レインボーライン


【 並の馬券師 】
◎ 7番 レッドエルディスト
○10番 ウムブルフ
▲ 6番 ディーマジェスティ


【 皇帝 】 まともじゃん!?
◎ 6番 ディーマジェスティ
○ 3番 サトノダイヤモンド
▲13番 エアスピネル


【 会長 】
◎ 6番 ディーマジェスティ
○ 1番 カフジプリンス
▲12番 コスモジャーベ


【 HHH 】
◎ 8番 ミッキーロケット
○11番 レインボーライン
▲ 6番 ディーマジェスティ


【 Chopper 】 コメント参戦・参照


今日は午後から土浦小学校の冬芝の種蒔きがあって…
夕方から市民体育祭の反省会でした。


これでまた一つ…
自分の中の大きめの「やるべきこと」が終わりました。
やったあ!
因みにこの時点でまだ皇帝は自分の研究論文を完成させていません (-_-;)


その後、決めました。
当たっても面白みのない馬券ですが、何か?


● まちなかウォーキング(市民委員会共催)