雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は夜になって冷え込んできました。
亀城公園の堀に松葉が浮かんでいて…
月の光に照らされると…
氷が張っているように見えます。


昨日は上大津東小学校の放課後子ども教室で…
クリスマスツリー工作をしました。



土浦小学校でやった工作と同じ内容ですが…
こちらは教室ではなく体育館での作業です。
やはり低学年の女子児童が多かったかな (*^^*)



1年生は出来ているツリーに飾りつけをするだけですが…
いろいろな飾りを用意したので楽しそう。
小さな手で夢中で作業していました。



ついに12月に入ったと思ったら…
もう一週間が経過しようとしています。
一つクリアすればあとはサクサク進むと思うのですが…
その最初の一つがなかなかまとまらずに焦ってきました。
さてと寝るか…って焦ってねえじゃん!?


● 太極拳教室

● 健康ボウリング教室